さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

リュック 雑感

2021-03-14 07:24:58 | 雑感

14日 日曜日の朝です。

昨日の大雨の分もカバーするように思いっきり青空が広がっています。

いいですねぇ。

昨日はH社業務でした。移動途中の駅では、雷も鳴ったりしてびっくり。

ところで、昨日から本ブログでも触れたようにニューリュックを使ってみました。

これからは大切に使おう と反省も含めて 使ってみたのですが・・・

 :

どうも使いづらい。何か? ちょっと? 無理がある? 

これからずっと毎日使うのは・・・・???

ということで、地元駅に戻ったところで

「別のを買おう」と心変わり。

では どこで?

ということで、浮かんだのが ご存知 「無●●品」。

駅ビル内のその店に言ったら 手ごろな値段で いい感じのがあるではありませんか。

ちなみに これまで使っていたリュックはファスナーが壊れたのですが、そのリュックのファスナーを見たら「Y●K」のマークが入っています。

サスガ?!

ということで、連日のリュック購入となりました。

昨日買ったリュックは非常用リュクということにしましょうかね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー リュック | トップ | 卓球 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事