さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ニュー リュック

2021-03-13 06:01:18 | 雑感

13日 土曜日の朝です。

外はまだ薄暗いですが、天気予報通り 雨ですねぇ。

昨日は、午前中 久しぶりのZ業務。夜は卓球でした。

ところで、昨日 普段使いのリュックカバンのファスナーが壊れてしまいました。

原因は明確! 詰め込み過ぎ。

まあ 通販で買ったものであり 仕方ないかな。値段も値段だし。

それで買い替えなければならず、午後は買い物に。

どこで買おうか??

まず頭に浮かんだのが、先日行ったときにリュックもあったなと思いだしたワーマン。

さっそく行ってみたら 値段は安いが マアマアかなっていうのが1つだけありました。

ただ容量はたっぷり。旅行にも行けそうな大きさ。

デザイン・見栄えはまあいいやということで購入。

ニューリュックもポケットはたっぷり。

ちょっと慣れるのに時間はかかりそうですが、早速使っていくつもり。

どのくらい持つかなあ? ちょっと不安。

反省も含め今度は少しは大事に使おうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 卒業式 | トップ | リュック 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事