さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

「西郷どん」

2018-02-06 06:32:05 | 雑感

 火曜日の朝です。

 冷えは相変わらずですね。

 昨日の天気ニュースを見ていると、九州・四国で雪が降っている映像がでていました。南北あまり関係ないようですね。

 昨日は、Sセンター業務そしてH社業務。夕方は接骨院でした。

 ところで、今 私が毎週見ているドラマはNHK大河の『西郷どん』。

今のところ?肩がこらない内容で なかなか面白いです。

見始めたら、ずっと見ることになると思ってどうしようか と思ったのですが、あの時代ははやり興味深いです。

 ドラマでどこまで いつまで 描くのかわかりませんが、期待しています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップ 雑感 | トップ | 木曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事