さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

下期改編

2016-10-15 06:40:45 | 雑感

 朝から青空が広がっています。

 いいですねぇ。

 昨日は、朝の涼しさで この秋初めてネクタイをしめました。ネクタイは私にとって防寒ツール?!

 昨日は、昼はW業務、夜は卓球で汗流し。

 ところで、10月も2週間経ちました。

 テレビ等も下期にいろいろ改編がありましたね。

 テレビでは、ドクターXが始まりこれは毎週見るつもり。

 あのスッキリ感が好きです。

 まだちょっと定まっていないのがラジオ。

 朝起きると、今までいつもラジオを聞いていたのですが、20年以上パーソナリティをいていたOさんの番組が終わってしまったのです。

 その後任の方の番組を聞き始めたのですが、まだ耳慣れないんですよねぇ・・・

 他番組も聞いてみようかと、ちょこちょこダイヤルを動かしているのですが・・・・

 今月いっぱいはこんな感じでしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタッ 人生初体験! | トップ | どうしようかな 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事