今日は、朝一番で、社会保険事務所の協会けんぽへ。
その後は、H社業務でした。
ところで、この協会けんぽってご存知ですか(参考 http://www.kyoukaikenpo.or.jp/1.html)。
昨年10月から、従来の政管健保が変わったんですね。
HPを見ると、
「協会は、非公務員型の法人として新たに設立される保険者であり、職員は公務員ではなく民間職員です。・・・民間のノウハウを積極的に採り入れていきます。」
「民間のノウハウやIT・システムを活用し、被保険者や事業主の皆様の視点からサービスの向上を図っていきます。」
とあります。
しかし、私の印象は
:
「電話のつながらない(いつも話し中)」という印象です。
かける時間が悪いのでしょうか?
これって、一番のアンサービスだと思うのですが・・・。
その後は、H社業務でした。
ところで、この協会けんぽってご存知ですか(参考 http://www.kyoukaikenpo.or.jp/1.html)。
昨年10月から、従来の政管健保が変わったんですね。
HPを見ると、
「協会は、非公務員型の法人として新たに設立される保険者であり、職員は公務員ではなく民間職員です。・・・民間のノウハウを積極的に採り入れていきます。」
「民間のノウハウやIT・システムを活用し、被保険者や事業主の皆様の視点からサービスの向上を図っていきます。」
とあります。
しかし、私の印象は
:
「電話のつながらない(いつも話し中)」という印象です。
かける時間が悪いのでしょうか?
これって、一番のアンサービスだと思うのですが・・・。