さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組公演

2011-03-26 22:50:45 | Weblog
「愛のプレリュード」
「Le Paradis!!」



16時、友の会優先公演に行って来ました。

土曜日なので計画停電もなく、久々に心が晴れて思いっ切り観劇できました。

ゆうくん(真飛聖:まとぶせい)のサヨナラ公演。
25日(金)が初日なので、今回は3公演目でした。

芝居は…サヨナラ公演って感じですね。
最後の場面、ゆうくんの衣装、あれ反則です(T_T)
そして台詞…泣かされます。

ショーはパリを舞台にしたレビューですが、これもサヨナラ色が強いです。

ゆうくんがトップになってからの花組、本公演、青年館、地元での全国ツアー等、
パーフェクトで観ていると思います(汗)

ゆうくん、神奈川県出身(川崎)スターさんなので親しみがありました。
なので退団は寂しいです。

今回も宝塚友の会優先公演だったので、幕間の抽選や終演後の組長・トップスター挨拶がありました。
もちろん抽選は撃沈(|||_|||)

いつもと違っていたのは組長挨拶でハッチさん(夏美よう:なつみよう)が、震災のことに触れ、
初日が開くまで、皆で考えていたこと、そして初日で客席の皆さんに背中を押して貰ったので、
千秋楽まで頑張れると話していました。
そして、毎日、公演後に1階のロビーで募金活動をするので、協力して下さいとのことでした。
ゆうくんの挨拶の前に今日の募金メンバーは一足先に舞台から捌けて、ロビーにスタンバイに行きました。

ゆうくんの挨拶も震災絡みの話しでした。

サヨナラ公演なのにゆうくんも大変ですね。
ゆうくん、確か初舞台も阪神大震災に遭っているのですよね。
なんということでしょう。

今日の募金メンバーにだいもん(望海風斗:のぞみふうと)がいたので、
シッカリだいもんのところで募金して来ました。

募金の時のルール。写真撮影・握手はダメです。
なので、一言掛けてきました(^_-)☆

その後は知り合いのお店に行き、楽しい時間を過ごしました(*^o^)乂(^-^*)

今日は電車もスムーズに動いていてとても順調に移動することが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿