さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

めでたい

2018-08-30 09:42:04 | Weblog
今日は潤くん(嵐:松本潤)の誕生日です!!

めでたい!!!!

35歳ですね〜(*^_^*)

この一年が素晴らしい年になりますように(^_−)−☆

雪組公演

2018-08-26 20:56:15 | Weblog
本当に酷暑の毎日ですね(@_@)

23日(木)18時30分公演観て来ました。

その日は台風の影響があり雨が降ると言われていたのですが、行きも帰りも幸い雨には降られませんでした。←晴れ女の意地でなんとかもたせました(爆)

『凱旋門 -エリッヒ・マリア・レマルクの小説による-』
『Gato Bonito!! 〜ガート・ボニート、美しい猫のような男〜』





はい。
今回は1階席で観ました(^_^)

お芝居は暗くて悲しいです。
2回目だったので、ゆっくりと観ることができました(*^_^*)

いしちゃん(轟悠:とどろきゆう)のラヴィク、やっぱり格好良かったです。
18年前も観ましが、ますます渋さが出ている気がしました。

たいもん(望海風斗:のぞみふうと)のボリスはいしちゃんと対等に渡り合えていて、流石でした。

きぃちゃん(真彩希帆:まあやきほ)のジョアンは天真爛漫な性格をよく演じいたのでは…。

ショーは、今回は前回よりも楽しむ事ができました。

my千秋楽だったので、隅々までしっかりと観て来ました(^_−)−☆



雪組公演

2018-08-05 01:07:47 | Weblog
8月に入り、酷暑もますます酷くなってますね〜(~_~;)
8月早く終わらないかな、なんて思ってしまう今日この頃です(笑)

4日(土)
11時公演観て来ました。
宝塚友の会優先公演でした。







いや〜、この酷暑の中予定がなければ、絶対に外には出ないですね〜。
もう、劇場に着くまでにすでに汗だく💦

my初日だったので、ルーティンをこなして席に着きました(^_^)




公演デザート

お芝居の『凱旋門 -エリッヒ・マリア・レマルクの小説による-』は18年前にも観ていますが、なにせ記憶がぁ〜(爆)
でも、歌はしっかり覚えていました(^_-)

いしちゃん(轟悠:とどろきゆう)、歌の所で、声がかすれて出づらい場面もありましたが、ラビックでした。

だいもん(望海風斗:のぞみふうと)のボリスはストーリーテラーな役で、初演はたーたん(香寿たつき:こうじゅたつき)だったのですが、こんな感じだったかな⁉︎とこれまた記憶がぁ〜(汗)

ショー『Gato Bonito!! 〜ガート・ボニート、美しい猫のような男〜』は猫がテーマだけに、色々な猫が登場します。
カラフルで、ラテン系のショーです。

my初日だったので、ルーティンをこなし、舞台では確認作業をしていたので、なかなか忙しい観劇でした。

宝塚友の会優先公演だったので、終演後にはだいもんの挨拶が聞くことができてラッキーでした(*^o^*)

しかぁ〜し、当然の事ながら抽選会は撃沈でした( ̄◇ ̄;)