さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

Hiromi Go Concert Tour 2018 -Urban Velocity-UV

2018-06-02 13:27:29 | Weblog
5月27日(日)
17時開演
場所は横須賀芸術劇場

連れはすまさん。





今年のコンサートツアー初日でした。
初日に参加したのはいつぶりだろう?(爆)

ツアーグッズも初日は開場の3時間前に会場外で販売とのことでしたが、私もすまさんもそんなに早く行けず、締切時間のギリギリになってしまい、もうダメかと思っていましたが、何とか買うことが出来ました(^_−)−☆

これからコンサートに行く方は、扇子はコンサート中に使うので、事前購入をお勧めします。
けして回し者ではありません(爆)

今回もしっかり踊り倒して来ました(*^_^*)
あぁ〜楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新御三家 (チャピ)
2018-06-03 06:24:51
この日のコンサートで、ヒロミがヒデキの事を語ってくれたみたいだね
なんか、まだ、夢みたいだけど…若いのにね
Re:新御三家 (さら)
2018-06-03 09:47:37
チャピさん。
私達もコンサート中に、ヒデキのこと言うかなと思っていたけど、話しはありませんでした。
ツアー初日なので、恒例の囲みインタービューが開演前にあるので、その時に話した時思われます。
返す返す残念です。
ヒデキのご冥福をお祈りします。

コメントを投稿