さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

蒼真せれんお茶飲み会

2016-02-14 16:49:29 | Weblog
2月17日(日)

月組のせれん君(蒼真せれん:そうませれん)のお茶飲み会に行って来ました。

場所はAlice aqua garden Tokyo 銀座

初めての場所だったので、ネットで調べて、東京駅からも行けたのですが、有楽町駅から行きました。

下級生のお茶飲み会は久しぶりでした。

こちらも、内容とかはSNSに載せてはいけないとのこでした。

ん~。これ、宝塚全体で、決まったんでしょうか?

楽しいお茶飲み会でしたo(^▽^)o

機会があったら、また参加したいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダブル

2016-02-13 18:56:42 | Weblog
明日はバレンタインデーですね(^_-)-☆

しかぁ~し、1月の報告が…(^◇^;)

1月31日(日)

始発電車に乗ってチケット売り場に着いたのは6時(ねむ~い)

夜の部一番でした。昼の部に一人居ましたが、殆んど同時だったそうです。

何の公演かって?
は、は、は、シアタークリエで演じていた「スパークリング ヴォイスー10人の貴公子たちー」でした。



当日券で始発電車に乗って並んだなんて、10年振りぐらい久々でした。

とっても評判が良く観たかったのですが、チケットが無く、当日券で観るしかなかったのです。

発売時間が11時。
何と5時間待ち( ̄▽ ̄)
お昼の部に一番で並んでいた方が、奇遇にもズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)ファンだったので、発売時間まで、楽しく過ごすことができました(^_^)

で、その間に向かいの東京宝塚劇場の当日券も発売になったので、11公演を当日券でゲットしましたV(^_^)V

えっ、シアタークリエの発売時間は11時。
宝塚は11時公演。
はい。宝塚は遅刻覚悟で購入したのでした(ゴラァー)

11時発売の当日券をゲットしてから、向かいの東京宝塚劇場へ。

月組観劇

「舞音」
「GOLDEN JAZZ」





お芝居は、一足早く新人公演で観ていたので、内容はバッチリでした(^_-)-☆

ショーは、初めてだったので、色々確認が大変でしたσ(^_^;)

参加型のショーで、皆さんミニタンバリンで、リズムとっていました。
私と言えば、情報でタンバリンは知っていましたが、何せ急なことだったので、しっかり手拍子で参加しました(^_^)

終演後は、少しインターバル取って、シアタークリエへ。

シアタークリエ、「花より男子」観劇から、一ヶ月も経ってないのに、又来てしまいました。

「スパークリング・ヴォイス」

宝塚OGと若手ヴォーカル・グループ「LA VELVETS」のコンサートでした。

宝塚OGはゲスト出演が、かなめさん(涼風真世:すずかぜまよ)とゆみこちゃん(彩吹真央:あやぶきまお)
日替わりだったので、私の
観た回はゆみこちゃんでした。

いっちゃん(一路真輝:いちろまき)、マミさん(真琴つばさ:まことつばさ)、たーたん(香寿たつき:こうじゅたつき)、ズンちゃんがレギュラーメンバー

「LA VELVETS」は、それぞれミュージカルで活躍している若手5人です。

ミュージカルナンバーを歌いついでいくコンサートでしたが、噂通りとても素晴らしいコンサートでしたV(^_^)V

客席降りもあり、マミさんから指差されました(≧∇≦)

私の斜め後ろに、ともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)が居ました(^_^)
こういう場所で見ることができてラッキーでした(^_-)-☆














コメント
この記事をはてなブックマークに追加