さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

パーティー

2014-11-09 20:00:42 | Weblog
9日(日)
10時~13時
場所はホテルサンライフガーデン

わぁ~その日の内に書いてる~(爆)

通っている体操教室のパーティーでした。
乳がんの講演会もあり、ためになりました(*^_^*)

お料理です。













お腹一杯になりました!!

ここは、隣町にあるのですが、お初でしたo(^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッキー!?

2014-11-09 19:40:39 | Weblog
ここで、ちょっとブレイク(=^▽^=)

お煎餅を食べていたら、ん、なんだこれ。



こちらは、通常品



ラッキーだったのかしら…?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エリザベート

2014-11-09 19:20:18 | Weblog
5日(火)
13時30分公演



チケット難の中、2回目の観劇でしたv(^-^)v

ビックリしたことが…!!
新橋から山手線に乗り換えて有楽町に行ったのですが、
乗った電車になんとエコさんが!!

エコさんも、同じ回のエリザベート観るとのことでした。
こんな偶然てあるものなんですね(^_-)☆

今回のルドルフは、れいちゃん(柚香光:ゆずかれい)のBパターン



2公演でA・Bパターンの両方観ることが出来てラッキーでしたv(^-^)v
やはり、役替わりだと、それぞれ役作りが違っていて面白かったです。

今回でmy千秋楽だったので、この公演終了後に組替えするだいもん(望海風斗:のぞみふうと)や
退団するらんちゃん(蘭乃はな:らんのはな)、いちかちゃん(桜一花:さくらいちか)を
しっかり観てきました(b^-゜)

だいもんがお茶会で言っていた所なども観ていました。
今回は、OGさんは来ていなくて、2階の高校生の団体さんを2幕の始めで、
だいもんが遊んでいましたo(^▽^)o
だいもん、毎日アドリブ大変そうですね(^_^;)

指揮は御崎恵先生でした(=^▽^=)
先生が指揮だとテンション上がりますo(^▽^)o

16日(日)が千秋楽です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CHICAGO

2014-11-09 19:03:03 | Weblog
11月2日(日)
17時30分公演
場所は東京国際フォーラムホールC





3連休中のド真ん中(爆)

会場で、チャピさんと、共通のお友達に会うことに。
別々に申し込んだにも拘わらす、同じ列で、それも数席しか離れていませんでしたo(^▽^)o

11月1日から始まったこの公演、12月19日の東京凱旋公演まであります。
休憩含めて2時間20分です。

いよいよ、「CHICAGO」協奏曲の始まり~(爆)

メインがトリプルキャストのこの公演、キャスト選びが大変でした。
この回は元宙組バージョンです(b^-゜)

ビリー:ズンちゃん(姿月あさと:しずきあさと)

ヴェルマ:わたるくん(湖月わたる:こづきわたる)

ロキシー:コムちやん(朝海ひかる:あさみひかる)

キャ~、初代宙組だぁ~v(^-^)v

看守ママはちあきしんさん(宝塚時代は千秋慎)
めちゃめちゃ歌が旨い方です。
歌唱指導をしていらっしやるのが頷けます。

看守ママはダブルキャストで、もう一人はかんさん(初風諄:はつかぜじゅん)

エイモスはソルーナさん(磯野千尋:磯野ちひろ)

他には、ゆりちゃん(星奈優里:ほしなゆり)、まりもちゃん(蒼乃夕妃:あおのゆき)
のトップ娘役。

アンサンブルには、そのかちゃん(桐生園加:きりゅうそのか)、みっぽー(美鳳あや:みほうあや)、
ともえさん(珠洲春希:すずはるき)、いっちゃん(鳳樹いち:ほうじゅいち)他。

アンサンブルは固定役だったり、ダブルキャストだったりしています。

2012年の「DANCIN′CRAZY 2」でダイジェスト版「CHICAGO」を演じたのですが、
その時、これはOGだけで出来るかも…と思ったのでした!!

まさか現実になるんて…(=^▽^=)

いゃ~、ズンちゃんの男役、ひっさびさに観ましたo(^▽^)o
チョーかっこいい(*゜▽゜ノノ゛☆
歌はもちろん抜群で、ロキシーを操り人形にして歌う所は圧巻です。

わたるくんのヴェルマは、たかちゃん(和央ようか:わおようか)ヴェルマと
違う役作りになっていると感じました。

コムちやんロキシーは、可愛らしい感じが出ていて、その上小悪魔的でした。

トリプルキャストのかしげ(貴城けい:たかしろけい)や
タニ(大和悠河:やまとゆうが)とはどんな違いがあるか、楽しみです。

そして唯一の男性?は岡本知高さん。
メアリー・サンシャイン役です。
この役だから岡本さんなのでしょうね。

にしても、ファンクラブの席なのに2階だったのは何故?
でも、良く観えたので許そう(爆)

終演後は、チャピさん達と夕食を取りましたo(^-^)o
ガールズトークに花が咲いたのは言うまでもありません(≧▽≦)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

望海風斗お茶会

2014-11-03 15:21:18 | Weblog
10月26日(日)
場所は東京プリンスホテル





連れは、みりんにさん、まやさん、みりんこさんと私の共通のお友達。

私とみりんこさんは、横浜で夕食を済ませてから会場に向かいました。
横浜からだと、京急→都営地下鉄で行けるので楽でした。

今までは、浜松町からホテルのシャトルバスに乗って行ってたのですが、
帰りはバスがないので、歩いて浜松町に戻ったりしていました。
都営地下鉄三田線の御成門が最寄り駅です。

いや~、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)のお茶会、久々です。

やっぱり、シアター形式でしたヾ( ´ー`)
人数が多いので仕方ありませんね。
円卓のお茶会が懐かしいです。

お茶会の内容は、ブログ等に載せないようにとアナウンスがありましたので、
書けませんが、だいもん花組生としての最後のお茶会、
とっても素敵なお茶会でした!!


雪組に行っても、しっかり応援しますよ~(b^-゜)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

伯爵令嬢

2014-11-03 15:20:55 | Weblog
11月になりましたねぇ~。

10月の報告が残ってたぁ~(汗)

10月24日(金)
13時公演



2回目で~すo(^▽^)o
前回観てから丁度1週間後です。
席は1階後方でしたが、日生劇場は観やすい劇場なので、
しっかりと観えました(=^▽^=)

ん、前回よりも客席の反応が良い(^_-)☆
回によって差があるものですね。

ちぎ(早霧せいな:さぎりせいな)とユウミちゃん(咲妃みゆ:さきひみゆ)の
コンビは絵になりますね。

次回作「ルパン三世」も楽しみです。

出演している人数が少ないので、本役以外にも役を演じているのですが、
笑っちゃうのが大ちゃん(鳳翔大:ほうしょうだい)

伯爵家のお爺さん役で、偽物の孫娘役のくらっち(有沙瞳:ありさひとみ)に
殺されてしまいますが、その後、偽物の孫娘が跡取りの披露パーティーを開催した時に、
派手な色のスーツを来て真ん中で踊っていました。

思わず、「だいちゃん、死んだよね~。復活している!!」と
突っ込みたくなりました(^ε^)

前回は初回だったので、色々と観察ることが多い観劇でしたが、
今回は全体を観る感じで観ていました。

相変わらず、ともみん(夢乃聖夏:ゆめのせいか)は面白かったです。
2の線なのですが、三枚目的な所が出て来たりしていました。

きんぐ(蓮城まこと:れんじょうまこと)も旨い味出てましたo(^▽^)o

しょうちゃん(彩凪翔:あやなぎしょう)はカツラのせいなのか、
印象が違って見えました。

トップコンビプレ御披露目のこの公演、DVDになるのでしょうか?
観れなかった方はDVDが出たら観て下さいね。
って、劇団の回し者ではありません(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加