さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

めでたい

2016-08-28 12:13:44 | Weblog
今日、8月30日は潤くん(嵐:松本潤)のお誕生日です。

33歳おめでとう!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蒼真せれんお茶飲み会

2016-08-22 12:31:39 | Weblog
8月21日(日)

場所は京橋のアリスアクアガーデン銀座

とその前に早目に着いたので、有楽町付近を散策していたら、ブレスレットを貰ったのでしたV(^_^)V



そして東急プラザ銀座も散策して来ました。

有楽町に行く機会はあるのですが、なかなか行けなかったのて、行くことができて良かったです(⌒▽⌒)

さて話し戻して、せれんくん(蒼真せれん:そうませれん)のお茶飲み会。



研究科5年で、藤沢市出身。
地元愛が深い私⁈
もう、応援するしかないでしょう(笑)

お茶飲み会はとっても楽しかったです。
前回も思いましたが、下級生のお茶飲み会は、とーやん(榎登也:えのきとうや)以来なので、なかなか新鮮でした。

また、参加したいです(⌒▽⌒)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NARUTO

2016-08-22 11:57:18 | Weblog
8月20日(土)
18時公演
場所はAiiA2.5シアター



連れはすまさん、みりんこさん。
待ち合わせして、早目の夕食を取ってから劇場に行く予定でしたかが、私が大遅刻してしまいました。
家出る直前に親戚から電話があり、切るに切れず、結果遅刻とあいなりました(;^_^A

何も予習なく観ていたら、ん、これって、前回の再演⁈
てっきり、前回の終わり方が続編になる感じだったので、続編かと思い込んでいたのでした(^◇^;)

再演とのことで、ともちゃん(悠未ひろ:ゆうみひろ)も大蛇丸(おろちまる)で出演。
前回は化粧が濃くて、ちょっと恐かったのですが、今回は少し薄くなった気がぁ〜。


私の腕が写り込んでる(汗)

物語はとっても面白かったです。
そして出演者が若いので、とてもエネルギッシュでした。

雨が心配でしたが、前回同様に、雨に合うことはありませんでした。
何故に雨?
それは…この日がズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)CHICAGO東京公演ラストだったのです。
ん〜強烈雨女さんには、勝てない私です(爆)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダブル

2016-08-22 11:09:52 | Weblog
8月18日(木)

まずは月組公演

NOBUNAGA<信長> -下天の夢-/Forever LOVE!!



13時30分公演観て来ました。

まさお(龍真咲:りゅうまさき)の退団公演ですね。

お芝居は、日本物なのにロックミュージカルでした。
全編ロックな曲満載です。

専科から、まさおの同期コマちゃん(沙央くらま:さおうくらま)が出演しています。
きっと千秋楽で、同期からのお花を渡すのでしょうね。

幕間には、恒例の公演デザートも頂きました。



う、後ろから撮ってしまった(^◇^;)



後でわかったのですが、この回は87期同期総見だったそうで、元月組のとーやん(榎登也:えのきとうや)、ひまりちゃん(美夢ひまり:みゆめひまり)などが観劇されていたそうです。

私は2階席だったので、残念なから見ることはできませんでしたσ(^_^;)

つぎは、またしても月組公演。
と言っても新人公演でした。





お芝居だけでしたが、なかなか皆検討していました。

主演は研究科5年のARIちゃん(暁千星:あかつきちせい)
これからからが楽しみのジェンヌさんですねo(^▽^)o

この日は、台風の影響で、雨が降ったり止んだりでしたが、歩いている時は雨には合いませんでした。
ちょことだけ晴れ女の意地みせました(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CHICAGO

2016-08-22 10:25:40 | Weblog
8月17日(水) 18時30分



今回のメインキャストは

ヴェルマ わたるくん(湖月わたる:こづきわたる)

ロキシー コムちゃん(朝海ひかる:あさみひかる)

ビリー ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)

神奈川公演で観たメンバーです。
ママがカリンチョさん(杜けあき:もりけあき)でした。

カリンチョさんは今回からの出演で、私がこれまで観た回はカンさん(初風諄:はつがぜじゅん)だったので、カリンチョさんで観たかったのです。

カリンチョさんのママって感じでした。
人が変わるとやはり、変わるものですね。

今回は終演後にアフタートークが付いてまし(^o^)

司会はあかりちゃん(久路あかり:くじあかり)でした。
あかりちゃんはOG公演のトークショー時、いつも司会ですね(^_−)−☆
カリンチョさん以外、あかりちゃんも含めて、これまた元宙組です。

ニューヨーク公演のトークショーとのことだったので、ニューヨーク公演のエピソードとかが聞けて、とっても楽しかったです(⌒▽⌒)

それと、ズンちゃんのリーゼントは、鬘だそうです!(◎_◎;)
自分でセットしたとのこと。
だから現役そのままなんですね〜(^_−)−☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スワロスキー

2016-08-21 17:54:46 | Weblog



#sharetohappy #va有楽町マルイ

8月21日(日)
イベントでスワロスキーチャーム貰ったよ(^_−)−☆
コードブレスに付いてます(^o^)



なんで有楽町にいたかは、後で報告しまぁ〜す(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダブル?

2016-08-14 16:28:29 | Weblog
8月13日(土)

まず始めは、東京国際フォーラムCで上演中の「CHICAGO」TAKARAZUKA OG VERSION 2016

12時公演





主要メンバー
ヴェルマ たかちゃん(和央ようか:わおようか)

ロキシー コムちゃん(朝海ひかる:あさみひかる)

ビリー ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)

もうお判りですね!!
宙組初期メンバーで観たかったのです(^_−)−☆

ニューヨーク公演前の神奈川芸術劇場では、ヴェルマはわたるくん(湖月わたる:こづきわたる)でした。

ズンちゃんとコムちゃんの操り人形の場面は圧巻でした。
ズンちゃん、前回よりも声がず〜っと出ていて、会場からは拍手の嵐がv(^_^v)♪

たかちゃんヴェルマは、キュートで可愛いかったです。
愛すべきキャラクターですね(^-^)

終演後には、ニューヨークスペシャル映像の上映がありました。
ニューヨーク公演とオフショットのDVD、切に希望です。

次に向かった先は、ホテルニューオータニ。



その前に、観劇から一緒だったアンリさんと、赤坂見附駅付近で、早めの夕食を取りました。

たかちゃんの退団10周年記念パーティーに参加して来ました。



座席は、自分達で引く自選式。
アンリさんが引いてくれた席は、センターブロックの前から3列目と言う、メチャメチャ良いお席でしたV(^_^)V

退団してからの仕事のことや、今上演中の「CHICAGO」の話などをたくさん話してくれました。
途中には握手会も(^_−)−☆

あれから、10年だったんだなぁ〜っとしみじみ思いました。
宝塚も変わる訳ですね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HIROMI GOコンサート

2016-08-14 16:06:44 | Weblog
8月5日(金)
場所は相模女子大グリーンホール



連れはすまさん。

相模大野の駅で待ち合わせをしていたのですが、乗った電車が一緒でしたσ(^_^;)

駅ビルの飲食店街で、早めの夕食を取ってから、会場に向かいました。

が、早めに着いたのに、もうツアーグッズのバッグが完売になってました( ̄◇ ̄;)
後5分早めに着いていれば、ゲットできた感じでした。
嵐の名古屋コンサートの会場現場マスキングテープもあと10分位前に並んでいたら、買えた感じと同じだぁ〜(ーー;)

すまさんが、NHKホールでのコンサートに行った時も完売だったそうです。

前列があるのだから、もう少し多く用意してくれても良いのでは…。
これはもう、gogo改善計画です!!

予約は出来たから良かったですが、なんだかコンサート前にテンションだだ下がりでした。

今回ペンライトが制御できるものなので、曲に合わせ5色が変わっていき、綺麗でした。

コンサートの内容はまだまだ続くので書けませが、超楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント
この記事をはてなブックマークに追加