さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

蘭寿とむディナーショー

2011-04-01 00:44:33 | Weblog
30日(水)、18時の部に行ってきました。
連れはアンリさん親娘。

場所は九段下にあるホテルグンドパレス2階ダイヤモンドルーム

このホテル、お初でした。
九段下は武道館や九段会館は行ったことがあったのですが、ホテルは武道館とは
反対側にありました。

お上りさん宜しく、地下鉄の出口がわからず、軽く迷子になりながら、
出たことのある靖国神社側に出る出口から地上に出て、そからはホテルが見えたので、
無事に辿り着きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

地下鉄の出口、結構わかりずらいものですね。

さて、話しをディナーショーに戻して…。

蘭寿とむ(らんじゅとむ)ディナーショー MUGEN!



現役ジェンヌさんのディナーショーは初めてだったので、ちょっとドキドキでした。

始めにディナーから…。
メインディシュを殆ど食べてしまった時に、お料理の写真撮ってないことに
気が付きました( ̄□ ̄;)!!

なので、デザートの写真とオリジナルカクテルの写真だけになってしまいました(汗)

さくらのバンナコッタ


ル・アンジュ


開演前のステージ




いよいよショーです。

開演の挨拶でラントムが「宙組の蘭寿とむです」と挨拶。

うぅ~宙組最後なんだぁ~(T_T)
と改めて思ってしまいました。

構成は花組時代の曲、宙組時代の曲、宝塚の名曲、ジヤズ、ミュージカルの曲と
盛り沢山♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あっと言う間にフィナーレになってしまいました。

共演者は宙組のすずさん(珠洲春希:すずはるき)、だいちゃん(鳳翔大:ほうしょうだい)、
エリちゃん(藤咲えり:ふじさきえり)、あいこちゃん(花里まい:はなさとまい)の実力派4名。

途中、逆転裁判の寸劇が…。
マヤちゃんをすずさんが、エッジワースをあいこちゃんが…。
ずずさん、以外と似合ってる?!
でも、かなり変(≧▽≦)
あいこちゃんの衣装はだぶだぶでした!!
ともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)の衣装そのまま着たそうです。←かなり大きい(≧▽≦)

だいちゃんもエリちゃんも役のままでした!!

この寸劇、ラントムが台本書いたそうです。

MCでは下級生からラントムの暴露話しが…。かなり笑えました((≧▽≦)
ついでに、組長のすっしー(寿つかさ:ことぶきつかさ)ネタも聞けました(=^▽^=)

ショーが終わって会場を出たら、ラントムはじめ、メンバー全員で今回の地震の義援金募金を
しているではありませんか!!

募金して、間近でラントム達を見ることが出来て良かったです。

次回ラントム観る時は花組トップスターになっているのですね!!

う~ん。複雑!!
トップスターになるのは嬉しいのですが、宙組でないってのが…。
言ってもしょうがないので、花組になっても応援するよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿