さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

めでたい!!

2018-10-18 14:30:49 | Weblog
今日はひろみの誕生日で〜す(*^◯^*)

63歳ですね!!
めでたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この一年も益々若くて、アクティブな活動をするのでしょうね(^_−)−☆


姿月あさとソロコンサート

2018-10-04 08:33:10 | Weblog
9月19日(水)
17時
場所はグローブ座



チャピさんとザワさんと行く予定だったのですが、なんとチャピさん発熱のため行けなくてしまいました(T_T)

朝イチで映画を見てから、新大久保に移動しました。

ザワさんと新大久保駅で待ち合わせしてから、グローブ座に向かいました。

2部形式で、1部はミュージカルナンバー、映画からのナンバーでした。

ゲストは石井一孝さん。
石井さんとズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)で『闇が広がる』を披露してくれました(^_^)
石井さんがトートで、ズンちゃんがルドルフでした(^_−)−☆

石井さん、『エリザベート』には1ミリも出演していないので、「えせトートだ!」と言っていました(*≧∀≦*)

でも石井さん、流石の歌唱力で難なくトートを歌い上げていました(^_^)v

ズンちゃんはコンサートなどで、トート以外の役をすることが多くなってますね。
しっかし何でも出来ますね(^_-)

2部はJ ポップスからのナンバーでした。
最近のと言うより、懐かしの曲が多かったです。
石井さんも自分のオリジナル曲を披露してくれました。

アンコールはズンちゃんオリジナル曲の『夜明け』でした(^_^)

パンフレットがなかったのがちょっと残念でした。

ズンちゃんの歌はず〜と聞いていたかったです(^O^☆♪




『検察側の罪人』

2018-10-04 00:38:43 | Weblog
あっと言う間に10月になってしまいました。

もっと早くにアップする予定が、9月21日(金)の夜から発熱が続き、連休は寝ていました。その後も熱がすっきりせず、本調子でないまま、10月になってしまいました。
いや〜熱が出たのなんて10年振りいや、記憶が無いくらいです。鬼の霍乱⁈(爆)
もうそろそろ本調子に戻って欲しいけど、どうなんだろう。

ってな訳で、報告いってみよう。

9月19日(水)
もっと早く見る予定だったのが、なかなか予定が立たずに、この日の朝イチの回で見て来ました(^_^)



結末は…ニノ(嵐:二宮和也)が言っていたように、すっきりとはならなかったです。
検察側の罪人ってどう言うことなのか、考えさせられる映画でした。