遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1ヶ月経ちましたか (磯のすー)
2005-12-14 00:25:46
いやーこれまた美味そうですなぁー。

当方、買ってくる専門ですが、銘柄は決めておりまして、魚醤で漬けた韓国キムチです。

色合いも良く似ています。

画像を見ながら、ご飯をお代わり出来そうですね。タマランですわ。
返信する
食べたい (虹子)
2005-12-15 20:27:00
 1ヶ月でここまで、なるのですね。美味しそう。 

 あの、ニュース以来キムチは、口にしていません。 こうして安心して食べられるし なおかつ美味しいと なれば、言うことなしですね。 また、日に日に美味しさが増しますね。 楽しみも加わりますか? いいですね。
返信する
食べ頃 (遊木民)
2005-12-15 20:53:08
 磯の様

 自作されることをお勧めします。

市販の物とは別物です。



 虹子様

 キムチの味は日に日に変化します。糠漬けと一緒です。漬け物ですから当たり前です。食べたいときにピークを合わせて作っています。今回は正月近辺に設定しました。

返信する

コメントを投稿