felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

中筋さんがNHKの「ひるまえほっと」に今日26日10時50分に登場します!

2017-04-26 01:00:08 | 知ろう福島のこと

 今日、チェルノブイリと福島を撮り続けてきた写真家・中筋純さんのfacebookをチェックしていたら、

 >お恥ずかしながら告知です。先月NHK関東ローカル「ひるまえほっと」で取材していただいた「流転」プロジェクト。明日4月26日午前10時50分より5分に圧縮して全国版で再放送されます。もしよろしければご覧になってくださいませ

 とアップされていましたっ!
 あれっ? 再放送って、最初の放送のことを知らなかった~~~。

 圧縮版だというけど、見なくちゃ!
 
 でも、万が一見逃しても、よくよくチェックすると、同じ中筋さんのfacebook
を見ると、圧縮でない放送の動画がアップされていました。

 見逃してしまった方は、4月25日にアップされたこの動画で見させてもらいましょう。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツの木を見つけた | トップ | 化学構造式を思わせる美しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知ろう福島のこと」カテゴリの最新記事