夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

知念実希人著「神秘のセラピスト」 〈実業之日本社文庫〉

2024-04-17 13:27:45 | 本と雑誌

 

 

人混みの中にいると体が腐り始める

寄せられた相談に往診に出かける鷹央と小鳥遊

ちゃんと理由があっての病気だった

 

治療で若返る・・・なんてことがあるのか?!

「気」で?!

不自然なことには理由がある

 

 

かかっているのは女の子の命

手術をしなければ助からないのに

 

女の子の母親はエセ聖人の言葉を信じ込み 手術を拒否

鷹央のとった手段はー

 

 

小鳥遊は いたって真面目な青年なのに・・・・・

周囲の人間にめぐまれない

いいオモチャ

 

けれど それは見方を変えれば 小鳥遊の人徳かもしれない?!

まだまだ彼の女難は続きそうです

 

 

 

コメント欄は閉じております

ごめんなさい



最新の画像もっと見る