おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

茨城 → 兵庫へ移動

2012-09-10 09:58:12 | 一時帰国日記2011&2012

※一部の写真を削除しましたので本文の内容と合っていない箇所があるかもしれません。ご了承下さい。

日本滞在日記の続きです・・・

8月29日(水) 

約4週間滞在した私の実家(茨城)から夫の実家がある兵庫へ移動の1日となりました

今回、初めて茨城空港を利用しました。
弟に車で送ってもらい、実家からは1時間半ほどで到着。

思っていたより、利用客がいたのでビックリ(←失礼ですね
何せ、1日12便の発着しかないですから・・・

手続きを済ませた後、少し時間があったので展望デッキに出てみました。

弟に別れを告げて、いよいよ(?)搭乗。
駐機場まで歩いて行きます。

フライト時間は約1時間15分。

機内から富士山が見えました

無事に神戸空港へ到着、空港に迎えに来てくれていたお義父さん、お義母さんと2月以来の再会です。
空港でLunchを済ませた後、夫は東京本社に続き神戸支店の訪問へ。
私たちは夫の実家へ移動し、のんびりさせていただきました。


8月30日(木) 朝

この日は、夫が免許更新のため半日不在。
午後から、子供たちへのプレゼントを買っていただけるというので夫の両親と一緒に買い物に出かけました。
何を買ってもらうか決めていたMはお店に着いて即決。
一方のRは目移りしちゃってなかなか決まらず・・・
結局、2人ともゲームソフトを買ってもらい大喜びでした

免許更新の手続きが終わった夫と合流し、夕方からは有馬温泉へ

2年前にも訪れた「有馬温泉 太閤の湯」で、岩盤浴や露天風呂を堪能しました
子供たちも楽しんだようだし、私もすっきり&リラックスできました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿