おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

Open House 2017(Elementary School)

2017-02-22 21:27:21 | Elementary School

今まで5月に行われていた小学校の「Open House(学校の一般公開)」が今年は早くも先週に行われました

教室内は賑やかに?飾り付けされていました。

机の上にはサッカーについてまとめたレポートと、自分の夢について書いたもの。
「カリフォルニアで雪遊びしたい」とか「料理を習いたい」など「へぇ~、そうだったんだ。」と思うことも書いてありました


4年生ではカリフォルニア・ミッションについて勉強するので、それについての展示物もありました。

RはMission San Joseについて調べました。

コチラはCalifornia Postcards。

カリフォルニアの歴史のひとコマを絵はがきにしたものです。
しかし、Rの字は汚いな・・・




Rに展示物の説明をしてもらいながら見学終了。

その後、来年度のために5年生のクラスを見学して帰ってきました。
今までだったら、Open Houseが終わると学校ももうすぐ終わりだな~と思う所ですが、まだ2月!
今年はあと4ヶ月弱も残ってます!!(と言うか、2学期もまだ終わっていない!)
なんだか、しっくりこないな~と思う私なのでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿