草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

春爛漫 一年中、こんな季節なら良いのに・・・(^^;

2024年04月14日 | Weblog
今日も朝から素晴らしいお天気で、町中の桜を見て回ることに。この位なら、息子も文句は言いません。(^^;
それにしてもこんなにきれいなのですから、わざわざ遠出して桜の名所に行くことも無いか・・・と、自己満足しています。
帰りには、園芸店によっていろいろお花も買うことができましたし、早々と植えて先ずは一休み。

          

          

          

近くでグランドゴルフをする、野球場です。 誰も居ませんね~・・・ 町中の桜をご覧ください。

          
         
          

          

          

我が家に帰って来ましたら、シデコブシが一輪咲いていました。 まだ蕾も沢山付いていますから、これからが楽しみです!

          

          
          
          








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな季節になりました。... | トップ | 親しい方が、次々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事