草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

夕日はきれいでしたが・・・・ 写真は今一(!?)ですね~ (^^ゞ

2020年08月14日 | Weblog
退院後の夫は見違えるように良くなりつつあります。 何かをするのも自分で意欲的にこなせるようになり、先ずもって安心しています。 年寄り夫婦は何を措いても健康でなければ・・・。 1+1= 1ですからね~。 後は車の運転がいつできるか・・・、試運転には長男に来てもらわなくてはなりません。 彼のOKが出れば、晴れて日々の買い物に付き合ってもらいます。 そんな事で、きょうもニュースが追えていませんが、昨夕の 2階からの雲の写真をご覧下さい。 最初は退院の日の待合室に飾ってあった鳥の写真から。  鳥の名前は分かりませんが、こんな瞬間を捉えるなんて!! 夢のまた夢・・・



昨日の夕方6時半頃から、出来れば雲の形と色をとりたかったですね~(^^ゞ














手抜きでスイマセン・・謝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラシュモア山の大統領彫像、 ... | トップ | 日が沈む時間が早くなりまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2020-08-17 07:43:46
写真の鳥はアカショウビンですね!
返信する
ありがとうございます (mura)
2020-08-17 08:10:11
こんにちは!

名前は聞いた事がありますが、この鳥がそうだったのですね。
とてもきれいに撮れていたのですょ。
先日のkoizumi さんの雛の写真も素敵でしたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事