ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

♪くるkuruツーRing?!東京(初詣編)♪

2009年01月17日 | お茶会&ツーリング等

♪くるkuruツーRing?!東京(初詣編)♪ のお知らせです!
2009年1月25日(日)にやりますよー。

自転車シティライドを楽しみながら明治神宮初詣や原宿散策を予定してます。
今年初めの自転車談義!クレープを頂きながらしませんか♪

集合場所は有楽町ビックカメラ別館の入口前 時間は10:00ごろ
ビックカメラ別館の入口前は自転車がディスプレイされてます。
 →有楽町本館では無いのでお間違いなく!

(寒いときは1階ビックカメラ自転車売り場にいるかもです。)

<有楽町ビックカメラ別館HP 開店10:00~>
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/yurakucho_bekkan.html

バイクで来て自転車レンタルもOKです。
有楽町ビックカメラ別館の2階無印良品で自転車レンタルやってます。
http://www.eco3196.com/i/rental_tokyom18.html
レンタル料1050円の他に保証金(3000円)を預ける必要があります。



(シティライドのコース)
有楽町ビックカメラ別館前→科学技術館→赤坂→明治神宮
→原宿(散策)→OVE→有楽町

(赤坂 TBS前)

(原宿 表参道ヒルズ)

(青山 OVE)


時間があればワイズロード赤坂店など随時行きたいところ
いろいろよってもいいと思ってます。


自転車に興味のある方、購入予定の方・・・  皆さんよければどうですか。

当日は
ドタキャンOKですのでドンドン参加予定入れておいて下さいね。
ふらっと来たよもOKです。

天気:雨天中止 当日AM5時発表の降水確率が6時から18で30%を超えた場合は中止。
(30%のときは基本実施予定ですが、当日朝に自転車推進委員会のBBSで最終連絡を8時ごろ入れます。当日雨降ってる場合もBBSで中止を告知ましす。)
気象庁天気予報:
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html

メールもらえれは私の連絡先を返信します。
night_hawk@hotmail.co.jp
みんな 来てね~~~。

↓ ランキングは1位のようですね。(笑)
    引き続きポチッと応援宜しくです。

                   にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿