ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

御荷鉾(ミカボ)林道ツーレポ

2013年11月03日 | お茶会&ツーリング等

ワラビーさんの呼びかけで御荷鉾林道ツーへ行ってきました。


7:00に東松山ローソンに集合です。

けんたさんがお見送りにGSR600で来てくれました。
カッコイイです。

ワラビーさん、たそがれ清さん、さん太さん、エス爺さん、Isamuさん、
カドさん、初ボルさん、お肉さん、けんたさん、たぬきごんべい 10名が集まりましたよ。
その内ボルティーが6台もありました!!!

こここでたそがれ清さんから素敵な差し入れが、、、、、
淹れたてほっとコーヒーを家から持ってきてくれました。
一番遠い人が一番早起きしてくれて10人分提供してくれました。
たそがれ清さん美味しかった~、ありがとうございます。


それで御荷鉾林道、結構フラットダートなのでボルティーなら楽しめる道路です。

 
ここはみかぼ森林公園となっています。

 

紅葉がとっても綺麗で空気もうまい!

 山が色とりどりです。


 
林道の後は日帰り温泉「しおじの湯」 へ

身体もさっぱりでこの周辺の名産品「イノブタ丼」を食べました。

 

温泉から出るとIsamuさんのVT750に大きなスズメバチが

ハチにも好かれるバイクって素敵です


企画&先導役のワラビーさん、とても楽しいコースでしたよ。
また林道行きましょうね。

参加の皆さんお疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅 (エス爺)
2013-11-03 22:47:38
久々のツーリング。満喫。
返信する
楽しかったです (けんた)
2013-11-04 02:43:08
林道、温泉を楽しんだようですね。
良かったです。(*^_^*)
ホントは全部ご一緒したかったですが、しょっぱなに抜けてすみません。
でも、久々にみなさんと話ができて、嬉しかったですよ。
今度は最後まで、ご一緒したい!
ワラビーさん、そしてみなさん、ありがとうございました。


返信する
行きたかった (シモヤンブルース)
2013-11-04 08:45:01
今度は是非参加させていただきたいと思います。
紅葉綺麗です。VTのスズメバチはシールみたいに張り付いてますね、似合ってますよ(^^)

たそがれカフェも頂きたかったですね。
みなさん、楽しそうで羨ましいですよ~
返信する
Unknown (爆おやじ)
2013-11-04 10:39:04
紅葉が綺麗ですね!
ボルティーが5台!もスゴいですね 参加したかったけど我が家は記念日…この日におべんちゃらしないとバイクライフは消し飛びますから~
返信する
無事帰宅 (たぬきごんべい)
2013-11-04 16:07:07
エス爺さん
遠いとこからのご参加お疲れ様でした。

林道はバイクコントロールの意識を集中しますので
舗装とは違った運転疲れがありますよね。
でもそこが楽しかったりします。
返信する
紅葉 (たぬきごんべい)
2013-11-04 16:11:15
けんたさん
林道は楽しかったですよ。
まるで前回ブログに載っている「バイク旅行」の表紙の
ようでした。

ツーリングバイクになったことですし、
またご一緒しましょう!

返信する
秩父・小鹿野 (たぬきごんべい)
2013-11-04 16:16:56
シモヤンブルースさん
まあまあのお天気にも恵まれ楽しかったです。

群馬からの帰り道も正丸峠などを走って来ました。
Mr.秩父、ワラビーさんのコースも良かったです。

是非次回はご一緒しましょう!

返信する
家族記念日 (たぬきごんべい)
2013-11-04 17:07:47
爆おやじさん
私の勘違いで5台と書きましたが、
今回はボルティーが6台も集まりました。(訂正しました)

家族あってこその趣味ですから、
我が家でも家族イベントは優先順位高いですよ。

ご一緒出来る日を楽しみにしています。
返信する
楽しかったですね~ (ワラビー)
2013-11-04 19:11:41
みなさんの念力とご協力のおかげでお天気にも恵まれ、
大したトラブルもなく楽しい一日になりました。ありがとうございました。
オンロードバイクに乗っていると、普段はなかなか走らないルートだったと思いますが、ボルティって結構どこでも行けちゃうんですよね。
でも、VT750SのIsamuさんやER5の初ボルさんは、それにビッタシついてきちゃうんだからスゴイですね
返信する
御迷惑おかけしました。 (がいらっちことたそがれ清さん)
2013-11-04 20:47:42
まさかのサイドバック脱落で御迷惑おかけしてすいませんでした。
さんたさんのタイラップ本当に助かりました。
初ボルさん手助け有難うございました。
帰宅して今日降り下げの片割れに交換しました。
大きめの平ワッシャーをオモテ裏にいれて。
多分これで次はないかと。
みなさん楽しい企画いつも有難う御座います。
伊豆の話をちょっと出しましたが忘年会にはびったりの宿でリフォームしてから数年で露天ありバイク歓迎の専用ガレージありなんですが、皆さん泊まりはキツイですかね?一人でも泊まれる宿で五点満点で4.5以上のお勧めです。無理には勧めませんがきっと満足出来る筈のやどなので一度企画できたらと思います。中伊豆の修善寺から戸田への道や途中の達磨山からの眺め、西伊豆の海岸べりの眺め等バイクツーには楽しめること満載なんですが。


返信する

コメントを投稿