過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

ファーム・ヨコタで森林浴

2010-11-14 14:51:35 | 外食でリフレッシュ!
★ここから、ライブの週末記録に戻ります(11/14)★

こんにちは。日曜日の昼下がり、気持ちをリフレッシュするために、木の力を借りにきました。
ホテル・シェフのたかシェフが、家庭で作られるごはんを食べて、元気に暮らすしょうこさんの日々が、シェフのお料理の工夫や智恵と共に、表情豊かに書かれているblog、「たかシェフのおうちごはん」。こちらのblogで拝見した、ファーム・ヨコタ・カフェ(舎人)に、出掛けました。
尾久橋通りに面した、お花屋さんの奥、木立と木漏れ日の中に、カフェはありました。車の音が聞こえない、静かな空間でした。
■ファーム・ヨコタ・カフェ(東京都足立区舎人:とねり と読みます)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←先ずは深呼吸!


レシピブログのランキングに参加中♪ 簡単にできそうだと思ったら(笑)クリックしてくださいね

↑ランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、励みになります。応援、いつもありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋燭夜7:デザート | トップ | 森林浴ランチ1:石竃から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2010-11-17 14:37:58
明日アップする記事にアップさせてください!!

ほのぼのとして、都内とは思えない空間ですよね。
過労死予備群さんも行かれたなんて、親近感です
返信する
嬉しいです。 (過労死予備群)
2010-11-19 16:53:38
しょうこさん、こんにちは。
二日ほど留守にしていて、お返事遅れて、失礼しました。
わ、嬉しいです。のちほど、blog拝見にうかがいます。

しょうこさんの記事を読んで、いってみたいなぁと感じたのです。
本当に都内とは思えない空間でした。
また伺うと思います。
教えてくださって、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事