過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

一見・青汁、実はキウイ・スムージー(笑)

2014-07-30 18:51:47 | お試し報告
こんにちは。水曜日も駆け足で過ぎていきます。
さて、蒸し暑い時期、冷水やお茶の摂取が増えていきます。時折、野菜ジュースも加わります。
今回は、フルーツ・ブランドのドールから発売された「サプリスムージー・キウイ味」を、試してみました。

[作る]
粉末を付属のスプーンで計量し、水に溶かして混ぜるだけ、とのキャッチ通りに。
少し、溶けにくいので、蓋付き容器でシェイクすれば、大丈夫でした。(牛乳に溶かす時は、シェイク必須!)

[味見する]
見た目は青汁です(笑)。が、香と味はキウイを感じさせてくれました。そこはドール!(笑)
よく味わえば、ケールやパセリの気配もしますが、甘い香のほうが優りました。

午後の疲れた時間のリフレッシュに。思いきりシェイクしてみたら、すっきりしそうな気がします(笑)。
なかなか楽してのスムージーは、難しいってわかりました(苦笑)。海外なら街角で見かけるのに。
■ドール、モラタメWeb


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の暮らし | トップ | ガールズ弁当にはスープ・ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お試し報告」カテゴリの最新記事