何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年12月02日 16時02分41秒 | Weblog
MRI検査を終えた。
昨日から、ふらつきがひどい、疲れだけではなさそうだ。
寝ていても、ちょっと動くと気持ちがわるい、今までに無い経験だ。

アパートで一人いる時は、常に緊張感いっぱいで暮らしてる。
病院生活は、いたせりつくせりの完全介護、気持ちが甘えてしまっているのかも。

病院にはタリーズコーヒーがあったりコンビニがあったり、国立の病院なので敷地が半端でなく広く広大な敷地の真ん中には自然豊かな公園がある。
だが残念な事に、ふらつきがひどく歩くのも危なっかしい僕をみた主治医が病棟内を歩行器で歩くのは許してくれたが、病棟外は危険だと外出は車椅子で介添えする人がいないとさせもらえない。
残念だ。

と言う事で、コンピューターでミックスダウンをはじめました。
病院でいい音つくるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿