チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

珍しくヒヨドリが来た

2024-03-05 18:22:09 | 小鳥&小動物
晴れ。18時10現在最低06時15分-12.0℃、最高15時24分1.5℃。
午前午後と2回も総合病院へ通ったけど、ただいま新築工事に向けて3つあるうちの第2駐車場が使えなくなり、(;´д`)トホホ 慣れない立体駐車場に停めた。え~と、どうやって病院の玄関へ行けばいいのだ?? 警備員の方に聞いたです"(-""-)"。

今朝は珍しくヒヨドリが来た。

何を思う二人・・・手前のヒヨちゃんは浮かない顔をしている。プロポーズを受けるか断るか?! 春だからね。
あ、やはり断ったか。。。。。。


今日は「啓蟄」とのことですが、 庭はまだ雪で白いです"(-""-)"。

お正月早々自室の模様替えをしたけど、何となくしっくりしなくて、2回目の模様替えをした。
(´∀`*)ウフフ 今度はすっきり。
この記事についてブログを書く
« 煮物と生寿司 | トップ | むかわ産ニラで卵とじと~ »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事