泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

静岡DAY1

2016-11-10 00:28:50 | 丹下一の泡盛日記
月曜日、夜を実家で過ごした後、帰宅。
火曜日、小学校ツアー再開。
新横浜駅でスクールで一緒だった香港から来たJaneも一緒に新幹線に。
静岡でJanet, Jerry, Fhabiと合流。

「演劇によるいじめ防止」授業を彼らに立ち会ってもらえるのは嬉しい。
終了後、3人のJも一緒に駅前の居酒屋に。
シーズのメンバーも交えて談論風発、議論活発。
特にプレイバックシアターと演劇人の間にある「溝」について。
夜、かよさん(宗像佳代)とFhabiを静岡駅まで送る。
雨の寒い夜。
仕事は色々あったのだけど、諦めてお湯割りすすり眠る。
4時半に起きて作業再開。
ここまで日程がきつくなるのはあまりないのだけど。。。。
作業は早めに終了し6時45分に仮眠、7時15分に起きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクールDAY4/最終日 | トップ | 静岡DAY2〜稽古へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事