泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

トレバー・ホーン・バンド、かっこいい!

2017-07-10 23:45:13 | 丹下一の泡盛日記
そして、また『変換」が途中で止まるPCちゃん(T.T)
結局は、朝から夜中まで作業しながら、これに振り回されるのだった。。。
もちろんほかの作業もやりつつ、なんだけど。

所用で外出。
さすがに暑い。
帰宅して冷凍してあった野菜のカレーをマダガスカルのピンク玄米で。
録画したあったトレバー・ホーンのライブを見る。
彼がYESに参加したときは本当に驚いた。
このライブはバグルスの相方や元10CCのロル・クレイムも参加している。
10CCの曲やtA.Tuの曲もやっていてちょっと興奮。
画面に英語の歌詞が表示されるのだけど、歌手の発音の明晰さをここでも認識。
ついついユーチューブでFrankly goes to Hollywoodの復活ライブ(リードヴォーカルが若い兄ちゃんになっている)を見ちまった。
こういうベースの音、かっこいいなあ。
そして最後に「Relax」で盛り上がる。
バックのお姐さんたちがコーラス。
いいのか、この歌詞(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャーロック4」、演劇出... | トップ | 「家」ってなんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事