■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

出張1日目~池袋BSG襲撃 [2006.10.17]

2006-10-17 23:59:59 | 日記
仙台、暖かい。っつーか、暑い!早めに起床。久々にスーツを着用だ。病院へ行く。

思ったよりも診察は早く終わった。祖父宅に車を停めてローカル線で仙台駅へ。出発まで時間があったので、食事を済ませる。それでも時間があったので、ヨドバシにて FinepixF30 に接続できるケンコーのワイコンレンズ MS-06W が売られていた!これ、ディスコン品で諦めていたのに。ラッキー!

えきねっとで予約したので会社から貰った回数券を改札口隣の端末へ入れて乗車券を貰おうとしたのだけど、「回数券を利用する」の表示が見当たらず、別のボタンを押してしまいクレジットから引かれてしまった。すぐに みどりの窓口にて事情を説明したら新しい乗車券やら、クレジットへの入金やらをやってくれた。改札口横にある端末は乗車券を買うため専用マシンらしい。なにそれー、そんなコトどこにも書いてないじゃないか!

上司と合流して新幹線へ乗り込んで出発。ゴーゴー!

大宮へ到着。そして電車を何本か乗り継いで目的地へ。そこで色々と作業をするのだけど、俺は去年も同じ作業をした経験者としてスムーズにコトが進むようにするのが俺の役割だ。今回、一緒に行った方々は皆優秀な方々なので何も無くスムーズにコトは進み作業は終了。去年は色々と初めてなことばかりあったので、遅くまでかかったのだけど早く終わってよかった~。その後、皆で立木にて夕食やら飲みやら。そこからホテルへ荷物を置いて、夜の街へ!www


先日、QMAボケラーチャットやタミ日記で出張のことを述べましたら関東組の方々がお集まりくださることになったそうで、関東組の全員を やっつけるために襲撃(笑)。ところが、関東へは全く旅行へ行ったことが無いので地理感ゼロな私。ところが、なんと、なるしゃんが迎えに来ていただけることになりますて、ありがとうございます。

待ち合わせ場所へ行く。それらしき方々は、すぐに見つかった(笑)。なるしゃん、日野しゃん、はじめまして~。早速、移動。人の多さやらビルディングのデカさにドキドキ。池袋へ到着すると、俺は上ばかりを見ていた気がする。

そして池袋BSGへ到着。既に皆さん(あどみそしゃん、メノウしゃん、茜しゃん、なるしゃん、日野しゃん、QTハニーしゃん、810カ目しゃん、定禅寺しゃん、しゆにゃピザしゃん、わかばしゃん、エロテレカしゃん、OAOしゃん、かっよケボ)お集まりのようですた。わざわざお集まりくださりありがとうございます...と全員に心ばかりの熱いキスを送った後(ウソ)、先日来仙の際に俺の車に俺からのプレゼント(au W21S)を忘れたバカタレ野郎wwに渡したり。

全員と店内ボケ対戦をさせていただきますて、全員を ケチョンケチョンに やっつけますたwww 久々に店内ボケ対戦&問題の引きも良かったので楽しかったです。その後、あどみそしゃんと茜しゃんとお別れ。あどみそしゃんとの投げキッスは胸にキュンと来ましたし、茜しゃんのブーーーンに俺はおっきしますたwww

そして 100枚のカードを披露。皆さんはパシャパシャっと写メールやら何やらをガシガシっと撮られていますた(^^:)

遅くなって来て退散することに。凄い人数の皆さんに見送ってくださりお別れ。降りる電車が一緒のOAOしゃんと車内で色々な話をしてからお別れ。ありがとうございました。


ホテルに戻って出張1日目終了。明日が大事なメインの日なのに、関東組の皆さんとお会いできた&やっつけることができたので充実感で一杯。もー、メインのイベントは終わったでいーよー(笑)。そして就寝。ぐたっ。



関東組の皆さん、お世話になりました。またよろしくおねがいいたします。それから俺は滅多にスーツを着用しないので、ラッキーだと思います。何がwww?

最新の画像もっと見る