■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

支離滅裂な文章 [2006. 3.27]

2006-03-27 23:00:31 | 日記
仙台では荒川 静香 選手の凱旋パレードがあった。ニュースを見ると まるで人山の黒だかり(意味不明)のようであった。ちなみにパレードのあった その頃、俺はエレンタールを飲んでゲップしていました。ぐぇっ。


今日は仕事をガシガシっとした後、昨日の口直しをするのに利府ジャスコにて刺身を購入。おいしそうだ。

その後、ジャスコ近くのアミュー利府店にて偽カードを育てる。途中で、どー考えても おでんしゃんが作ったであろうキャラ名とマッチングwww。後で問い詰めようとしたら、その機会は無く残念。寂しく一人で決勝で戦っている最中にメールをしてみたら、案の定おでんしゃんであった。俺、凄い恥ずかしいキャラ名を考えたので、こ、今度、よっ、よろしくおねがいします(?)。

全国大会へ参加してみた。俺ルールでは落ちたら終了で今後は参加しないというモノだ。1回戦、賢者タミさんは奇跡的に残る!2回戦、落ちる。俺の全国大会は終わった(爆)。



----
今朝方、ヘンな夢を見た。海岸沿いの岩で出来た空洞の中で実験をする夢なんだけど、実験の最中に空洞に閉じ込められそうになるんだけど何か落ち着いた状態でいる俺は黙々と実験を続けているというモノでした。誰か、この状況を夢判断してくれませんか?


最新の画像もっと見る