■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

ストレス発散と健忘? [2007. 3.24]

2007-03-24 23:59:59 | 日記
 
熱は下がったのだけど、病院以外に出かけていないのでストレスがぁぁぁ。疲れない程度にドライブをしたい。。。

彼女と仙台空港へ車でブーン!微妙に渋滞。我々は仙台空港の雰囲気が大好きっ子。先週も行ったっけ。そこで食事。モグモグ。マターリとビシャーリ(?)とドライブしながら彼女を送る。

それからスーパーでお買い物をして、さて車の鍵を探そうとしたら無い。。。あれれ?いつも忘れずに同じポケットに入れているんだけどな。久々のドライブでポケットに入れ忘れたかな?ちょっと探そう。反対側のポケット、車に刺さりっぱなし、買い物袋の中...ない。焦ってきた。店内に落としたか?自分がウロウロした場所を再度当たってみるも無い。届いても居ない。。。ううう、帰れないじゃないか。ふぅ、と上着に手を突っ込んでみると...あった。何で上着に入ってんだ(^^:)?無駄な時間を過ごしてしまった。

そして帰宅。ぐたっ。
 



最新の画像もっと見る