■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

as 初ライブ...も聴けず orz [2006.11.29]

2006-11-29 23:59:59 | 日記
 
それほど寒くも無く、天気の良い仙台。

今日もガシガシっと設計だだだ。70%ぐらいは出来たか。午後は設計中のブツの打ち合わせをしたり。それから、居室の5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)作業をみんなでやった。年代モノの色んな宝物が出て来たりした。

部長に呼ばれた。ボナースの話。今年前半は体調が思わしくなく風邪やら熱を出しまくりで欠勤していたので日割りで減額。かなりの額で驚いた(^^:)。支給日は来週だだだ。

夕食をとるために食堂へ行くも久々に自分の食べられるものがメニューに無かったので、外で食べることに決定。仕事をキリの良い所で終わらせて会社を出る。


街中へ。今日は satomi と あゆしゃんの ユニット【as】の初ライブが一番町 hook で行われたのだけど、演奏が早い時間だったので聴きに行くことが出来なかった。satomi は他の団体の演奏を聴いているらしく、演奏が終わるまで hook の近くのホーセンへ。ホーセンへは行くのは1年ぶりかな。かわんねーな。パカパカで遊んだり。

その後、合流して機材を運んだりしてから食事をしたり、初ライブ記念に2人の写真を撮ったり。

送ったりしてから帰宅。ぐたっ。

---
カウントダウン:
あと3日!


最新の画像もっと見る