■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

同郷会しょの2

2006-01-01 23:59:59 | 日記
以前、あどみそしゃんがボケラー本の販売で遭遇したという、サークルの後輩の ひばりしゃんが帰省しているということで、同じサークルの師匠である水琉久しゃんを誘って遊びに行くことに。それから、ひばりしゃんの弟さんも QMA をされているということで一緒に出発。

東部へ。時間あわせで入ると、ひばりしゃんの弟さんとマッチング。結果、俺3位、弟さん2位、知らない方優勝。3人で時間で結果が決まった僅差であった。チクショー(笑)。その後、シューティングとか、音ゲーで遊んで退散。

その後、ACROS をちょっとフラフラっとしてから ひばりしゃん兄弟と解散。

水琉久しゃんと食事へいくのだが、正月で結構店が閉まっていた。結局、すき屋にて まぐろ丼を食べてから解散。ぐたっ。

最新の画像もっと見る