■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

Un resfriado [2006. 3.23]

2006-03-23 22:59:17 | 日記
病み上がり。皆様も風邪など召されませんよう。

今日は会社に行きたくなかったのだけど、提出しなければならないレポートがある。1つは月に1度出さなければならない研究レポート。1つは半年に1度出さなければならないボナースに関わる(であろう)レポート。

後者のレポート、いつもはスラスラっと捗るのだけど、今回は書くネタに詰まる。現実逃避に mixi をフラフラしたりするが、全然捗らない。刺激がほしい。それで、「ぬるぽ」って書いたら2名の勇者に殴られてしまった。殴られた刺激でネタがガシガシっと思いつき、mixi への書き込みが増えてしまった(ダメじゃん)。

なんとか書き殴り、逃げるように帰宅。ぐたっ。



最新の画像もっと見る