■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

QMA祭 [2006. 6.17]

2006-06-17 23:48:40 | 日記
仙台は急に暑くなりました。皆さんはいかがお過ごしですか?

1週間ぶりにビーカムへ。相変わらず誰も居ない(笑)。15:00 頃は「保存できませんでした。」エラーが表示された。チクショウ。QMA3で初めてだよ。強豪が ひしめく中、3じ杯の主人公の父として面目(って何だ?)を保った結果となってよかった(^^:)。ボ決勝も発生したし。

床屋で散髪。だいぶ若返ったカンジだ。スッキリ!

それから東部へ登校。むつきしゃん、コウしゃん、まるちしゃんと遭遇。こんにちは。19:00 のボケにも参加。フレッシュ勝ちでガンガン運良く残れて結構楽しかったかと思われ。

珍しく、東部で こおろぎFJしゃんと遭遇。アイマスをプレイされているらしい。流石はアンテナが広くいらっしゃいます。

マッチングしました皆さん、お世話になりました。

久々に ACROS 仙台大和町店へ行く。QMAの場所が変わったのね。その後、ACROS 近くの某店で買い物。あのお方の姿は無かった。折角ニヤニヤしようと思ったのだけど。

帰宅後、酔っ払いから電話が掛かってきて ラブラブ(!?)な時間を過ごす。相変わらず面白い人(凄い褒めコトバ)であった。今回は敗色濃厚だ。

ぐたっ。


最新の画像もっと見る