■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

2005年10大ニュース

2005-12-28 01:51:50 | ぼやき
順不同で参ります。


1、再入院 ( 1/28 ~ 3/11)
 恐ろしきクローン病の再燃。昨年の夏頃から調子が悪くて CRP 値がどんどん上がっていき下血。うわぁ。たまらず入院。レミケードのお陰で復活して今に至るワケでございます。暇な病室で 2ch のボケラースレを見たら心配してくださった方が居らして(^^:)


2、QMA2
 QMA1からカードを引き継いでガシガシと。他に夢中になれるコトがなかったのでハマった。最後の最後に金剛に。


3、ボケラーとの出会い
 もうね、面白いよね。ボケにハマった頃、ボケる前のガチバトルで、ふざけた名前なのに何て強いんだ!と思ったのがパ行しゃん。これは俺が貰ったろ~とか思っていたら、1位ポパペパプ~。ううう、どんな人なんだろう~とか思っていたり。ビーカムの仲間は俺を除いてパワフルで隣県からボケている すずむししゃんに会いに行くとかしてボケラーとの交流が始まったり。それから仙台オフにお越しいただいたり。皆様には大変お世話になりました。


4、mixi
 かなりハマったよ。中毒なのかも。懐かしい話題を扱ったコミュとかにガンガンに入ってみますた。懐かしい友人とも再会できたし。情報アンテナの1つとして欠かせない気がする。ハマりすぎてプレミア会員になってみたり。


5、知人が行方不明となるも見つかる
 もうビックリしたよ。東部で QMA で一緒に遊んだ小学生が、あくる日「この子を探しています」ポスターに載っているんだもん。俺 ポスターを見た瞬間、その場で力が抜けて しゃがみこんでしまった。体が震えて。見つかったときにはホントに嬉しかった。


6、祖母との別れ
 タミ一族(?)の長老 祖母が亡くなった。祖父が早く亡くなってしまったので女手ひとつで代々続く店を切り盛りして5人の子供(父、伯父、伯母ら)を育てた凄い人。お疲れ様でございました。


7、彼女との別れ
 入院中に お別れ。


8、新しい彼女ができますた
 ボクちゃんの支えです。今度はしっかり者です(とかいう)。


9、引越し
 田舎町から住宅街の新築アパート(おっぱいキングダム)へ引越し。家賃が倍近くになる(爆)。最近は周囲に店や施設がガンガン増えてきて良い場所になってきている。今度はヨークタウンができるみたいだ。


10、もうすぐ 30歳
 もうちょっと踏みとどまってみるか。 orz...。


----

ああ、長い目で見れば今年は良い一年だったなぁ。
来年も いい年でありますように。

最新の画像もっと見る