須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

沖縄へ

2024年03月13日 | スタッフより
3月13日朝、須永博士と小国を出発して、福岡空港から沖縄へ!

いよいよ今日が来ました。

2月20日に小国に来てから3週間、気力体力を沖縄に向けて万全にするために須永博士もすごくがんばりました!
82歳、そしてコロナ禍でこの数年間ほぼ旅も展覧会も講演会もできずにいて、なんだかタイムスリップしたかのような感覚ですが、

私も、準備をしながら久しぶりの感覚になっています。

沖縄での講演会は、2018年12月ぶりです。

とにかく、ステージの上に立つこと!
それが一番の目標でいます。

明後日3月15日は、小学校4〜6年生のみなさんに旅の話をしに行きます。

3月17日は、その小学校の体育館をお借りして、作品展とサイン会をします。






そして、3月20日、うるま市の平安座島で、

安慶名愛さんの歌と須永博士の講演会✨






安慶名愛さんと2019年6月に約束した、沖縄での再会が叶います☺️✨

まだ、自由席は若干あります。
3月20日に来られる方は、私までご連絡下さい。

電話に出られないことも多いので、

ショートメール
09089151562

LINE ID
0428shoko

へ、ご連絡下さい。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 2024/03/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事