須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

昨日の幸せ

2009年10月04日 | スタッフより
昨日の「あげたなさげたな」は、息子が帰ってきたのは夜8時半を過ぎていました。

友達何人かと帰ってきた時には、体が冷えていて(^o^;

もう夜は寒くなってきましたよ。

だけどみんな、たくさんのお菓子やお団子をもらってきて、笑顔、笑顔でした(o^o^o)

その後、みんな家に帰り、うちではお父さんのおつまみにもなっていました(^-^)

今日、改めて、昨日もらってきたお菓子の量を見て……

「来年は、ひとつの量をもっと豪華にしようかな。」

と、3人子供がいる我が家の成果に、申し訳ないほどでした(^o^;


1年に一度の中秋の名月の行事、昨日は懐中電灯が無くても、道がわかるほどの月明かりの中、お菓子をたくさんもらってきた子供達(o^o^o)
幸せな晩でしたね(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 3 | トップ | ほほえみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事