まこの時間

毎日の生活の中の小さな癒しと、笑いを求めて。

お別れの言葉

2009-06-16 | 仕事
アメリカ帰りのK所長が、1年間名古屋に赴任していた。
こちらへ来るたびに、アメリカチックな挨拶と、元気な声をかけてくれて、先日も出張の折に昼ごはんは奢ってくれるは、楽しいお話をしてくれるは。

しかし、外国暮らしの経験が幸いか、災いか、再びタイへ赴任することになった。

本日は、送別会とのこと。
名古屋まで行かれないので、幹事の○部ちゃんにメッセージを伝えてもらうことにした。

「短い間でしたが、ありがとう。
ダイヤモンドをもらえる仲にまで発展しなくて残念でした。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは寂しいですね (Mr.SCHOP)
2009-06-18 20:37:23
タイはちょっと遠いですね。
お体を大事に活躍することを願ってます。

仕事で行くのと遊びで行くのでは大違いだと
思いますが異文化を楽しめるといいです。
返信する
旅行なら (まこ)
2009-06-19 12:07:39
schopさん
旅行ならいいですね。
でも、知り合いが赴任していたら、
遊びに行ったとき、ガイドして貰えてよいかも。
返信する
特典ありでしょうか あると思います (Mr.SCHOP)
2009-06-19 21:17:08
私がタイに行ってまこさんのブログ友達です。と言ったら
ガイド&特典ありますでしょうか?

マイペンライ!
返信する
ううむ (まこ)
2009-06-22 12:28:01
schopさん
すべてはお金次第でしょうね。
たぶん、ガイドを雇うより高くつくかも。
夜の宴を支払ったり・・
とても、楽しい人ではありますが。
返信する

コメントを投稿