邦画ブラボー

おすすめ邦画(日本映画)のブログ。アイウエオ順(●印)とジャンル分け(★印)の両方で記事検索可能!歌舞伎、ドラマ感想も。

2012年版「思い出のメロディ」

2012年08月19日 | ★TV番組

今年も

やっぱり「思い出のメロディ」見ちゃったもんね

今年のまとめとしましては

 

歌手の皆さんは若い!

 

これでしょうか??

元気あるし元気もらった!

 

髪の毛モリモリの舟木一夫 

今回青春ヒットパレードだったけどやっぱり

「高校三年生」ってイントロが抜群ですね。

次回は「銭形平次」が聴きたい!

 

同じくヴォリュームヘアの尾藤イサオが意外や

「また逢う日まで」を熱唱。哀愁ある声なんだよね。

 

誰よりもでっかくて、たくましい”マイトガイ”小林旭

の景気いいシリーズにはシビレタ。

 

五木ひろしは物心ついたころから見た目そのまんまだし

石川さゆり も綺麗で20年くらい変わらない。

海外で売れて乗りにのってる由紀さおりは

10年前より若返ったんじゃ?

荻野目洋子、昔より色っぽく綺麗になってた。

弘田三枝子、修復?(爆)

デューク・エイセスってず~~っとあんな感じだし

美しいハーモニーも健在で、聴いてて気持ちが落ち着きました。

 

こまどり姉妹って動いているのを見るだけで奇跡だわ。

いったいいくつ??

長谷川きよしちょっと痩せたけど

歌声とギター、パンチあるわねえ~

 

といちいちビックリ、

つっこみどころ満載の毎年恒例イベント。

暮れの紅白よりずっと面白いわ。

 

自分を

「アーティスト」なんていう人はひとりもいない

昭和の歌手はみんなほんとのプロで、

聞いててほっとするわ~~

同じ年頃の友達とワイワイ見るのも

楽しいかもね。

来年も楽しみにしてま~~す♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿