「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月6日(水)のつぶやき その6

2017年09月07日 04時30分44秒 | VREアルゴリズム開発

9月6日(水)のつぶやき その5

2017年09月07日 04時30分43秒 | VREアルゴリズム開発

9月6日(水)のつぶやき その4

2017年09月07日 04時30分42秒 | VREアルゴリズム開発

9月6日(水)のつぶやき その3

2017年09月07日 04時30分41秒 | VREアルゴリズム開発

9月6日(水)のつぶやき その2

2017年09月07日 04時30分40秒 | VREアルゴリズム開発