「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月12日(火)のつぶやき その10

2017年09月13日 04時30分03秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月12日(火)のつぶやき その9

2017年09月13日 04時30分02秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月12日(火)のつぶやき その8

2017年09月13日 04時30分01秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月12日(火)のつぶやき その7

2017年09月13日 04時30分00秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月12日(火)のつぶやき その6

2017年09月13日 04時29分59秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加