「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月29日(木)のつぶやき その2

2018年11月30日 04時42分39秒 | VREアルゴリズム開発

11月29日(木)のつぶやき その1

2018年11月30日 04時42分38秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(水)のつぶやき その3

2018年11月29日 04時39分28秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(水)のつぶやき その2

2018年11月29日 04時39分27秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(水)のつぶやき その1

2018年11月29日 04時39分26秒 | VREアルゴリズム開発