「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月14日(木)のつぶやき その14

2017年09月15日 04時31分52秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月14日(木)のつぶやき その13

2017年09月15日 04時31分51秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月14日(木)のつぶやき その12

2017年09月15日 04時31分50秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月14日(木)のつぶやき その11

2017年09月15日 04時31分49秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月14日(木)のつぶやき その10

2017年09月15日 04時31分48秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加