「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月30日(木)のつぶやき その7

2017年03月31日 03時28分48秒 | VREアルゴリズム開発
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3月30日(木)のつぶやき その6

2017年03月31日 03時28分47秒 | VREアルゴリズム開発
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3月30日(木)のつぶやき その5

2017年03月31日 03時28分46秒 | VREアルゴリズム開発
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3月30日(木)のつぶやき その4

2017年03月31日 03時28分45秒 | VREアルゴリズム開発
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3月30日(木)のつぶやき その3

2017年03月31日 03時28分44秒 | VREアルゴリズム開発
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