「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月30日(水)のつぶやき その10

2017年08月31日 04時24分18秒 | VREアルゴリズム開発
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8月30日(水)のつぶやき その9

2017年08月31日 04時24分17秒 | VREアルゴリズム開発
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8月30日(水)のつぶやき その8

2017年08月31日 04時24分16秒 | VREアルゴリズム開発
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8月30日(水)のつぶやき その7

2017年08月31日 04時24分15秒 | VREアルゴリズム開発
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8月30日(水)のつぶやき その6

2017年08月31日 04時24分14秒 | VREアルゴリズム開発
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