「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月20日(水)のつぶやき その11

2017年09月21日 04時30分12秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(水)のつぶやき その10

2017年09月21日 04時30分11秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(水)のつぶやき その9

2017年09月21日 04時30分10秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(水)のつぶやき その8

2017年09月21日 04時30分09秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月20日(水)のつぶやき その7

2017年09月21日 04時30分08秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加