「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月30日(水)のつぶやき その4

2018年05月31日 04時50分29秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(水)のつぶやき その3

2018年05月31日 04時50分28秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(水)のつぶやき その2

2018年05月31日 04時50分27秒 | VREアルゴリズム開発

5月30日(水)のつぶやき その1

2018年05月31日 04時50分26秒 | VREアルゴリズム開発

5月29日(火)のつぶやき その4

2018年05月30日 04時46分31秒 | VREアルゴリズム開発