「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月29日(土)のつぶやき その10

2017年04月30日 03時37分50秒 | VREアルゴリズム開発
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4月29日(土)のつぶやき その9

2017年04月30日 03時37分49秒 | VREアルゴリズム開発
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4月29日(土)のつぶやき その8

2017年04月30日 03時37分48秒 | VREアルゴリズム開発
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4月29日(土)のつぶやき その7

2017年04月30日 03時37分47秒 | VREアルゴリズム開発
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4月29日(土)のつぶやき その6

2017年04月30日 03時37分46秒 | VREアルゴリズム開発
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