「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月29日(水)のつぶやき その10

2016年06月30日 03時48分46秒 | VREアルゴリズム開発
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6月29日(水)のつぶやき その9

2016年06月30日 03時48分45秒 | VREアルゴリズム開発
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6月29日(水)のつぶやき その8

2016年06月30日 03時48分44秒 | VREアルゴリズム開発
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6月29日(水)のつぶやき その7

2016年06月30日 03時48分43秒 | VREアルゴリズム開発
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6月29日(水)のつぶやき その6

2016年06月30日 03時48分42秒 | VREアルゴリズム開発
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